So-net無料ブログ作成

One Day Trip*今日のつぶやき 2017/02/13 [ヒトリゴト]


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

フサヲ

KITAのミヤコに住んでいた頃は、毎月1日に、
何の下調べもせず、とにかくステラへ行って、行ってからその場で観る映画を決める、
というのを長らくやっていました ヾ(^ ^A)゛
(なにせ大学から歩いてスグですから、汗々)
今は、サッパリてっきり、映画は観なくなりました (= = )
コチラの映画<人生フルーツ>、他の方の記事でもピックアップされてました!!
by フサヲ (2017-02-13 12:57) 

MORIHANA

フサちゃん、私もしばらくぶりで映画を観ました!! シネコンのあの人工的な甘ったるいポップコーンの「臭い」と観たくないのにいたずらに長くうるさい前宣伝が苦手なので…。昨日行ったキノは、ミニシアター系でホッコリした雰囲気で気に入りました。来月はヨーヨー・マのドキュメント、4月はターシャ・テューダの映画があるので、しばらく月一ペースで出掛けることになりそうです(`Θ`)ノ
by MORIHANA (2017-02-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。