So-net無料ブログ作成

One Day Trip*今日のつぶやき 2017/02/14 [ヒトリゴト]


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

フサヲ

大通の雪まつりも、耳にする機会が無いと、ほんまスッカリ忘れてました (^ ^A)
もぉ、終わってしまったんですね~ (= = )゛
・・・映画は、そう言えば!、サツエキ北の、蠍座ってミニシアター(?)にも、
何度か行きましたよ~(西3丁目になるのかな・・・??)
・・・現在、巣にはバニラビーンズは無いのですが、大きなコバラが空いたので、
ホットケーキを焼いている最中です~♪
by フサヲ (2017-02-14 14:25) 

MORIHANA

フサちゃん、おはよー。
昨日、キャエデ汁デリバリー、届いたよ。ありがとう♪ プリンは料理家、山本麗子さんのレシピで焼きます。随分昔のレシピ本「101の幸福なお菓子」に載ってます。このレシピ本、とてもいい内容でお勧めです。ひょっとするともう絶版かもしれませんが…。汗
by MORIHANA (2017-02-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。