So-net無料ブログ作成

One Day Trip*今日のつぶやき 2017/03/05 [ヒトリゴト]


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

フサヲ

大根のレベルが高すぎてビックリですっっ Σ( ̄  ̄ )!!
白以外にもあるんですね~ ( ̄  ̄A)
(いあ、ありそうなコトは想像できますが、汗々)
by フサヲ (2017-03-05 16:54) 

MORIHANA

実はこの時、既に負傷しておりまして、大根は野菜カッターで刻みました(w でも、このカッターもねクセモノで、油断していると…結構怖いんですよねぇ。
この数年で市中に出回る大根の種類、増えました。お里の丸大根、札幌でも何処かしらで日常的に見かけるようになりました。お揚げさんと炊くと美味しいですよね?!

そうそう、土曜日のイワゴーさんの件。出掛けた後でメールが来ていたみたいで、結局観ることも、録画することもできませんでした。せっかく、お知らせくれたのにごめんね…。
by MORIHANA (2017-03-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。