So-net無料ブログ作成

One Day Trip*今日のつぶやき 2017/03/07 [ヒトリゴト]


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

フサヲ

tenねぇ様は、いっつもMORIHANAさんに御写真とってもらってイイですね (^ ^ )♪゛
*私も、ベンリナーの、スーパーベンリナーで、
普段する軍手をせずにキュウリをスライスしたら、右の親指を6針ぬいましたヨ・・・(涙)
スライサーは、ほんまコワイです(汗々)
*ひちぎち、は、七切り、とか、引千切と書く、3月3日の和菓子です~♪
けっこう、色が毒々しくって(緑とかピンクとか)、
こなし、を、ドンッ☆、と引き千切って(・・・スネちゃまヘアーがポイント)
その窪ませた中央に、きんとん、とか、餡を、バンッ☆、て置いただけの、
かなりザツイ感じ(忙しない感じ)を敢えて出さんとならん御菓子です~ (-m- )

by フサヲ (2017-03-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。