So-net無料ブログ作成

One Day Trip*今日のつぶやき 2017/06/07 [ヒトリゴト]


nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

フサヲ

なんだか、今日から梅雨入りっぽい雰囲気のコチラであります (- -A)

マサムネさん、今回は、結成30周年記念ツアーなので、
おっきなトコロ限定らしく、きたえーる2DAYSだけやそうで ( ̄  ̄ )
以前、フサコロハウス周辺であった時は、
道新のプレゼントに応募して、当たって・・・、後ろから2列目(中央)でした☆
(でも、高熱を押して行ったから、ほぼ全て寝てた気が。。。)
(そして、続くサッポロ2公演も無理すぎて、両日とも欠席したような・・・、汗)

MORIHANAさんも、土鍋ですか~ (^ ^ )゛
我が巣には、スイハンキなるエレクトリカル・マシンは無く、
常時、はるみさんの、ちっちゃい「パン」(・・・あれ、なにパンやったか思い出せない、汗)か、
ムジルシの炊飯用土鍋(3合)で炊いてます (^ ^;)゛
(更に、お米カップも無い巣です☆ ←いつも、お米と水をグラムで量ってます、笑)


by フサヲ (2017-06-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。